SSブログ

HEROES見逃す [海外ドラマ(韓国以外)]

1475204今日の10時から22話見ようと思っていたのに見逃した。やばい。字幕放送しかないかも
ずっと吹替えで見てきたのに
あーーー悲しい

実験
1475204
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 3

マルコメX

見たデ。シーズン1ファイナル直前の今日。
面白かったぁ~

ヒロとお父さんの剣道シーンが笑えた。けど、全体としては、ハラハラ!ドキドキッ!
次でおしまい?ヤだ!もっと見たいです!

・・・というか、またしても今、ログアウトになっちゃった。コッスンさんのページでログインし直してこのコメント書いてます。
by マルコメX (2008-03-07 23:28) 

コッスン

マルコメさん、いつのまに!チャッと状態ですね。
私実験していたんですよ。
ちょっと大き目の画像をアップして
ソネットフォトからアップしてそっちから記事を投稿したのがポロックで
ブログの新規投稿からクリックして書いたのがヒーローズです。
スーパードラマチャンネルで調べたら
やっぱり、もう日本語字幕と英語字幕とかない。
一気放送とかするかなーーー
今まで吹替えで見続けていたのでちょっとショック。

ところでハウスの部下は
エリックフォアマンと
ロバートチェイスと
アリソンキャメロンだと思います。
普段は苗字で呼んでるけど
キャメロンが突然エリックとか言い出したエピソードがあったんです。
エリックはミドルネームもあったと思ったけど思い出せない。
チェイスもなんかあったかな。

ヤトウ病は、そういう病名があったんじゃなくて
まずハウスが症例を挙げて
例えば高熱で毒物の感染症
とかいうと
当てはまる病名を部下が列挙して
全部言ってみて
違うものは外していくじゃないですか

なんのときか忘れたけど
ヤトウ病って誰かが言ったんです。
知り合いに矢藤さんという人がいるので覚えていただけです。


ハウスはグレッグと呼ばれてますね。
by コッスン (2008-03-07 23:52) 

マルコメX

コッスンさん、構成も崩れずに、キレイにアップされていいなあ。

僕の場合:

1.ソネットフォトに掲載した写真をブログに投稿はできます。

2枚以上をひとつの記事のなかに投稿する場合は、下書き記事の段階では、写真の枚数だけ記事が個別に出来ます。別々の記事をリッチテキスト形式を使わない、HTML状態にしてカット&ペーストで、ひとつの記事にまとめていくという作業をしてます。

リニューアル以前は、それでキレイに2枚、3枚の写真をひとつの記事にレイアウトできたんですけど、リニューアル後に同じ事をやってみると、レイアウトがグズグズに壊れてしまいます。

2.ブログの新規記事作成スペースの下にぶら下がっている、ソネットフォトアルバムの写真を記事に挿入しようとしても、「!実行しましたが、ページでエラーが発生しました。」という、メッセージがウィンドウズのスタートボタンの上のバーのところに出て、記事に掲載できないんです(涙)

・・・以上の現象説明は、ハウス医師のように白板に書き出してまとめたものです。

冗談は置いておいて。コメント物凄く長くなりまして、スミマセン。

そう、部下の女医さんキャメロンでした!
フォアマンとエリック、結びつきませんわ。

同じく、ハウスはハウスで、グレッグって誰?みたいな感じです。

by マルコメX (2008-03-08 12:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

 

 

blogramランキング参加中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。