SSブログ

ベートーベン・ウィルス地上波4/6TV東京 [韓国ドラマ]

あの”カンマエ・シンドローム”が日本に!韓ドラ「ベートーベン・ウィルス」
4月6日より放送開始決定!
ベートーベン・ウィルス~愛と情熱のシンフォニー~ :テレビ東京.png

すごく面白いと思いますが
カットされると思うと残念ですが・・・・・・・・・
韓国語放送も選べるようだから
地デジ、副音声、字幕の設定でみなければーーー

追記
デジタル7チャンで、試しにやってみたんですが・・・・・・・・・
韓国語には、なった。
確かに・・・・
しかし、字幕が出なかった。
字幕ないのかな?ええええええええ
また、試してみます。




http://www.tv-tokyo.co.jp/beethoven_virus/


追記3/23

更新されてました。
カンマエの声優木下浩之さん
ええええええええええええええええええええええええええええええ!![exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]

HOUSE
あるいは
ブース

まあ、HOUSEのキャラはカンマエとかぶるかもねーーーーーーーーーー

[犬]トベナに注目!
演技が、激しくうまい。

beba10.jpg

某kさんに教えてもらった。
ブルーマールコリー、
本名ヒムチャン、
年齢4歳
CM出演多数

トベナのえさは、
ロイヤルカナンっぽいです。

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 4

てくてく

このドラマ、面白そうですね^^
「白い巨塔」でキム・ミョンミンさん、
上手いな~と思いました。
私は同じくミョンミンさんの「不良家族」を観はじめました^^
by てくてく (2009-03-13 23:49) 

コッスン

てくてく様[__ひらめき]
すごく面白いです。
キム・ミョンミンさんはどんな役でもこなせますね。
演技力すごすぎです。
白い巨塔は未見なので、どれほどの演技をしてるのか
期待してます。
彼は、映画の予告の声真似がすごくうまいですよ
カンミングスーンとかいうナレーションです。
つまり、声が良いんですね[__わーい]
by コッスン (2009-03-14 01:02) 

がり

まだ見てません。
おもしろいと聞くと、見るのが楽しみになります。
今仕事と韓国語とブログで、目がまいそうです。
といいつつ、
白い巨塔は先日見終わりました。
途中同じことの繰り返しに、ちょっと飽きてましたが、
後半は泣きながら見ました。
by がり (2009-03-15 11:15) 

コッスン

あまり期待せず見たほうがいいと思います。
期待が大きいと、面白くないかも[__がく~]
白い巨塔もそうなんですか?
イサンもそうだし、ベートーベンウィルスもそうですよ。
もっとコンパクトにすればいいのに!と思います。
見終わったら語りましょう![__TV]
by コッスン (2009-03-15 14:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

 

 

blogramランキング参加中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。