SSブログ

イ・サン(李祘)-正祖大王/66話 [韓国ドラマ]

イサン、まだ見てます。
以前
http://kossun.blog.so-net.ne.jp/2008-12-24
「絵」と「手紙」について
いろいろ書きましたが、ソンヨン、グッジョブ[手(チョキ)]したのは一体何話だったか忘れたけど
見事解決!![ひらめき]

話が、あまりに長いです。 今66話です。

62話で、ついについにソンヨナーーが。[揺れるハート]

isan_photo080423090956421.jpg

でとりあえず、また面白くなったんですけど
66話で、ついについに
ホンスンジがーーーーーーーーーーーーーーー!![がく~(落胆した顔)]

isan_photo080401181821240.jpg
isan_photo080407191947100.jpg

ホンスンジは、前はホンチビだったんですけどね
どんどん肩書が変わって行きます。

ホン・グギョン
最初は、すごくいい人だったのにねー。[もうやだ~(悲しい顔)]
でも、私この人
おおえゆたかに似てる気がします。
っていうか大江君みてると、ホンスンジに見えてくる。

それから、結構主役か??と思っていた
チョヨヌ、(キツネちゃんで、ペシアジョッシだった人です)
この人身長が高すぎるからフレームに入れるのがムズかったんじゃないでしょうか
カメラさん。
チョン・フギョムは、確か47話くらいで
ホン・グギョンの持ってきた毒を飲んで

南無・・・・・・・・・・・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
以後、出演なし。さよーならーーーーーーーーーーー[手(パー)]
回想シーンで66話で久々に見ました。

isan_photo080225141409550.jpg


私が、ちょっと気になってた
タクサヨンも、今では
タクファサです。
タクファサとイチョンナウリーはコメディアンなのかな?
俳優なのかな?

来週が待ち遠しいーーーーーーー!!

タクファサ
isan_photo080225151503540.jpg

タクファサ
isan_photo080318171721440.jpg

タクファサ
isan_photo080408161624490.jpg

タクファサ
isan_photo080423101002330.jpg

タクファサ
isan_photo080423101002331.jpg

イチョンナウリー!!

isan_photo080408151550401.jpg
[時計]それと、地上放送されるベートーベン・ウィルスですが
ハングルが割と聞き取りやすいので
聞き取れたとこだけメモリます。

1話で、字幕が微妙におかしい。(笑)

※네모ネモ(四角)

001.jpg

클래식은 네모다. クラシックは四角だ。→なぜか、まるまるになってるー、激しい違和感。[ふらふら]
라고 할때
네모를 뭐라고 생각하시는지?

002.jpg

※동그라미トングラミ(まる)

동그라미는 아니라고 생각해←ウケルーーーーーーーーーー[わーい(嬉しい顔)]
丸ではないと思う トングラミ アニラゴ センガッケ

四角ではなくて?
になってる。聞いてることと字幕が変ーーーーーーーーーーー

클래식은개똥이다 クラシックは「犬糞だ」だ

003.jpg



5話くらい------------------------------------------------

※쌈닭(たぶん、싸움닭の縮約)
※싸움(けんか)
※닭(鶏)

어이 쌈닭、 어딜 보는 거야 ? おい、サンタ どこ見てる
オイ、サムタッ オディル ボヌンゴヤ?

beba01.jpg

날 봐야지. 私をみろ
ナル バヤジ

beba02.jpg

beba03.jpg

나만 따라와 .  私だけについてこい
ナマン ッタラワ

그럼 돼. それでいい
クロムデ

beba04.jpg

좀 더 부드럽게 少し柔らかく
슬로우  スーローーー


beba05.jpg

더 작게 もっと小さく
아득히 멀리 들려오는 느낌으로 はるか遠くに 聞こえてくる感じで・・

beba06.jpg

그래, 그렇지 そう そうだ
クレ クロッチ

beba07.jpg

잘 하고 있어 쌈닭  よくやってる サムタッ
チャラゴ イッソ

beba08.jpg

아아 마이크테스트 アア マイクテスト

beba09.jpg

쌈닭(喧嘩鶏?)・똥개(うんこ犬?)・바보(バカ)・멍청(バカ・間抜け) サンタ・トンケ・パボ・モンチョン

すごいマイクテストですーーー[がく~(落胆した顔)]

-----------------------------------------------------

何度も回想シーンなどででできます。
勝手に覚えられます。


beba10.jpg

トベナー


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 2

がり

あれも見たい、これも見たい
勉強もしたい。
したいことが多すぎて・・どうしていいか分かりません。
by がり (2009-03-15 11:16) 

コッスン

カンマエのセリフはめっちゃ早口です[__わーい]
このドラマは韓国語の勉強になる気がします。
エアコン キョッチャナー
というセリフから켜다が
つけるという単語のなかでもエアコンなど点ける場合がキョダだとわかりますし。
ベートーベンウィルスで覚えた単語はメモろうと思ってます。

イサンは、王しかつかえない言葉か多いからダメだけど
結構覚える。
アレオッキハオナ チョーナーとかね
イサン、昨日ついにホンスンジが・・南無・・・[__もうやだ~]
by コッスン (2009-03-15 14:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

 

 

blogramランキング参加中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。