SSブログ

第81回アカデミー賞授賞式のすべて [TV]

先日のオスカー授賞式の様子をNHKBSとBShiで見た(先週)
BSではレッドカーペットでの様子も紹介されたけど
BShiではダイジェストになってた。

今年は、後ろに過去のウィナーの人たちが現われて各ノミニーに対して
賛辞を言って紹介し、それからウィナーが発表されました。



※動画を見るには▲のボタンをダブルクリックです。 誰でも知ってるとは思いますが・・・・(-_-;)

詳しくはhttp://oscar.com/

あのメンツを見ていたら
ああ、古い人から新しい人まで
歴史を感じさせられてすごく良かったですね。

今回、ベンキングスレーもいたんですが^^;
ラブグルのアホな演技が忘れられず、この人の演技はすごいんだなーと思った。

正統派というか、そういう作品以外にラブグルのような
くだらなすぎる作品に出てるのが好きだ。
[黒ハート]


愛の伝道師 ラブ・グル [DVD]

愛の伝道師 ラブ・グル [DVD]

  • 出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
  • メディア: DVD




デニーロも。いいね。[わーい(嬉しい顔)]



それと、今年のMCのヒュー・ジャックマンが良かったと思いました。
あと、アンハサウェイって歌も歌えるってわかって
今後にすごく期待です。


さらなる発見でした。
アンハサウェイに送った言葉もよかったですね。

特に、この1年はミュージカル映画の復活!と言って
いきなりビヨンセとかでてきたとこが良かった
だって、
左にハイスクールミュージィカルチーム
右にマンマミーアチームでした。
最後、お辞儀したときザックのシルクハットが落ちたととこがかわいかった[揺れるハート]




録画してあったDVDとか
買ってあったDVDとかで我慢しながらオスカー作品を、見ようかなーと思います。




サト・マスザワって誰?
日本風の名前ですよねーー

素晴らしいショーン・ペンのコメント。







最近、動画のアップを覚えたので
いろいろ試してますが5MB以下なので1分30秒くらいしか無理です。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

hash

こんばんは。
今年の授賞式はとても良かったですね。
A・ハサウェイは受賞は出来なかったですが、忘れられない日になったのではないかと思います。

サト・マスザワはS・ペンのエージェントだそうです。
by hash (2009-03-19 00:57) 

コッスン

サト・マスザワが気になってます。[__眼鏡]
エンターテイメントな感じでとてもよかったですが
ミッキーロークのスピーチが聞いてみたかったです。
by コッスン (2009-03-20 15:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

 

 

blogramランキング参加中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。