SSブログ

イ・サン(李祘)-正祖大王/70話 [韓国ドラマ]

いやー、ソンヨナー
グッジョブですねー。[手(チョキ)]
国の一大事をソンヨンと王様で。丸く収めたーーー!

ヘビンマーマーの許可がやっと、やっと。
ヘビンマーマー怖すぎですよねー。
ソンヨナが妊娠して王様、顔がニヤケスギでしたねー。

ホンスンジは、病気だったんですね。
あっけなく逝ってしまいました。
王様に看取られたから良かったのか。
ホンスンジのことばかり考えてしまう王様は
そんなにも愛していたんですね、ホンスンジを。[黒ハート]

チョンヤギョンという新しいお気に入りができたので
この人は変わらず良い人のまま王様のそばにいてほしいものです。
早速、宿題だされました。
「ハンガンをいっぺんに千人の民が渡れる方法」

私は、「橋つくればいいんじゃない?」なんて思ったけど
そういう答えじゃないんだよね。

http://www.imbc.com/broad/tv/drama/isan/index.html

予告で気になったのは
ファビンも、汗だくでなんか出産したっぽかったけど
予告のあの赤ちゃんはファビンの子なの?
と来週が楽しみ
土日で71,72,73,74と見れます。



ソン・チャンミンさんという人が
ホンスンジな変わり、王様の新たな恋人[揺れるハート]みたいですね。

200805192348541020_1.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

 

 

blogramランキング参加中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。