SSブログ

マーリー/世界一おバカな犬が教えてくれたこと /Marley & Me [映画]

マーリー、[犬]犬モノってことで
予告は「ボルト」「ビバリーヒルズチワワ」と徹底して犬モノでした。

P-0880.jpg 10110879212.jpg
先付けなし!(笑)
フィルム繋ぐセンスに感動した。
プロジェの人、ありがとう。

ボルト 
http://www.disney.co.jp/movies/bolt/

ビバリーヒルズチワワ 
http://www.disney.co.jp/movies/bhch/

これに、ミッキーロークに出てほしかったねー。[もうやだ~(悲しい顔)]



原題:Marley & Me
監督:デビッド・フランケル
製作:カレン・ローゼンフェルト、ギル・ネッター
製作総指揮:アーノン・ミルチャン、ジョー・カラッシオ・Jr.
原作:ジョン・グローガン
脚本:スコット・フランク、ドン・ルース
撮影:フロリアン・バルハウス
美術:スチュアート・ワーツェル
編集:マーク・リボルシー
音楽:セオドア・シャピロ
製作国:2008年アメリカ映画
上映時間:1時間56分
配給:20世紀フォックス映画

子育ての予行演習のつもりで、ラブラドール・レトリーバーの子犬を飼い始めた新婚夫妻のジョンとジェニー。
マーリーと名付けたその犬のやんちゃな振る舞いに、さんざん手を焼く2人だったが、いつしか喜怒哀楽を共にするかけがえのない存在になっていく。
犬との生活を通して人生を学んでいくカップルの姿を描いたドラマ。

オーウェン・ウィルソン
ジェニファー・アニストン
エリック・デイン、アラン・アーキン
キャスリーン・ターナー

mm_sub4_large.jpg
http://movies.foxjapan.com/marley/

mm_sub1_large.jpg

結婚とか家族とか
生き方とか夫婦の話です。



ミシガンで結婚して、フロリダに越して
マーリーと出会います。
クリアランスパピーって名付けます。(笑)
200ドルの格安だったからね。

ボブ・マーリーを聞きながら
名前は、ロバートにするか?マーリーか?

そんな簡単な名付けで「マーリー」
マーリーはとてもやんちゃです。
うちの犬とどっちがバカかと見比べたんですが
どっちもどっちですね。
うちのほうがバカなこともあるし
大型犬と小型犬の違いもあるからね。

最初の日は、みんなああなのかな?
クーンクーン吠えまくるし
えさは、際限なく食べるし、床は食べないけど畳と壁は掘るし・・・
普通の道をどこまでも逃げるし

うんうん、そうそう、とみてました。

フロリダでのジェニファーの衣装は、ノースリーブや
半袖やショーパンの衣装ばっかだったけど
かっこいい!
鍛えてる体が素敵でした。
マーリーが子犬でやんちゃだったフロリダ。


新婚時代から
いろいろな出来事が起きて
フィラデルフィアに越して
フィラデルフィアでの衣装は長そで
ブーツ、セーターとまたファッショナブル。
そしてその日がやってきます。

マーリーがどんどん衰退していくフィラディルフィア

もう、こっから泣きです。
ずーーーと終わりまで
エンドロールは流れるやつじゃなく
消えて出るのだったので
見てると消えてしまうからほとんど読めませんでした。
エンドロール終わってライトついて
帰り道でも泣いたーーー

わかってたんだよねー泣くって。
でも見たくて見ちゃった。

オデッセイみただけで泣きそうになったよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

 

 

blogramランキング参加中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。