SSブログ

マイケル・ジャクソン 追悼 [ニュース]

今頃ですが

20051217_88429.jpg

Michael Jackson - This Is It - Rehearsal - Staples Center - June 23, 2009


私が高校生の時
スリラーのLDみて、超カッコイイと思った。
その後、いろいろあったけど
マイケルは素晴らしいです。

このリハ動画も、so cool!!

一番好きなのは、クリスマスシーズンに
スーパーなどの有線で、頻繁にかかる
「ママがサンタにキッスした」です。



天才的ボーカル。
他にも
「ABC」


「I Want You Back」








旅行先から帰る飛行機のなかで見た新聞
すべてにマイケル・ジャクソンが載ってて
なんなんだろう・・と思ってたら
まさか。
お亡くなりになってました。

はー、もったいないですね。
謹んでお悔やみ申し上げます[もうやだ~(悲しい顔)]
南無阿弥陀仏[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

てくてく

コッスンさん、こんにちは^^
何かと色々話題はありましたが、
それも含め、すごい方でした。
とにかく偉大なスーパースター。
ご冥福をお祈りします。
by てくてく (2009-07-05 16:29) 

コッスン

てくてく様
マイケルは、何と言っても偉大ですね。
ご冥福をお祈りいたします。
ありがとうございました。
しかし、残念だなー・・
by コッスン (2009-07-05 17:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

 

 

blogramランキング参加中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。