SSブログ

そんな彼なら捨てちゃえば?/He's Just Not That into You [映画]

333367view003.jpg

好きな相手から連絡がもらえないジジは、男心が理解できずに四苦八苦。
その同僚ベスは、同棲7年目の恋人が結婚してくれないことに悩み、
平穏な結婚生活を送っていたジャニーンも夫の浮気が発覚し……。

原題:He's Just Not That into You
監督:ケン・クワピス
製作:ナンシー・ジュボーネン
製作総指揮:ドリュー・バリモア、トビー・エメリッヒ、ミシェル・ワイス、マイケル・ビューグ
原作:グレッグ・ベーレント、リズ・タシーロ
脚本:アビー・コーン、マーク・シルバースタイン
撮影:ジョン・ベイリー
美術:ゲイ・バックリー
編集:キャラ・シルバーマン
音楽:クリフ・アイデルマン
製作国:2009年アメリカ映画
上映時間:2時間10分
配給:ワーナー・ブラザース映画

ベン・アフレック、
ジェニファー・アニストン、
ドリュー・バリモア、
ジェニファー・コネリー、
ケビン・コノリー、
ブラッドリー・クーパー、
ジェニファー・グッドウィン、
スカーレット・ヨハンソン、
クリス・クリストファーソン、
ジャスティン・ロング

333367view005.jpg

http://wwws.warnerbros.co.jp/hesjustnotthatintoyou/


レディースデイだったので
全然見たくなかったけど見てきました。

ジジという女の子が、主役というか
彼女を通して、
同僚の恋愛、夫婦関係
恋愛にルールがあって、そのルールに従って考えれば
男の気持ちが女の子にも分かる
というような話でした。

ジェニアニがでてたんで見たんですけど
私は、ベンアフレックが苦手で
この間みたステートオブプレイでは悪人だったので
終始悪人に見えて仕方なかった。[ふらふら]

劇場内、何度も笑いが起こっていたけど
私は、何が面白いのか全く分からなく
ジジとアレックスが言い合いしてるしーんでは
私は、まったくアレックスと同意見だったので
ジジがやっと気がついてくれてよかったと思いました。
それなのに、その後のアレックスの行動が理解できない。

最後のストーリーテラーが
ヒーローズのアンジェラ(クリスティン・ローズ )でてました。


【感想】
ジェニアニもマーリーの方がよかったし
でも
ジェニファー・コネリーの演技が
うまくて満足でした。

スカヨハも好きだし
この作品をみて(キャラは嫌いですが)
ジジを演じたジニファー・グッドウィンが
好みのタイプだったので満足です。
(好きな女優に追加)

でも映画は

面白くなかった。

です。


このような駆け引きで恋愛したことないので
この気持ちは、まったく分かりません。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

 

 

blogramランキング参加中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。