SSブログ

きみがぼくを見つけた日/The Time Traveler's Wife [映画]

http://wwws.warnerbros.co.jp/thetimetravelerswife/

原題:The Time Traveler's Wife
監督:ロベルト・シュベンケ
製作:ニック・ウェクスラー、デデ・ガードナー
製作総指揮:ブラッド・ピット、リチャード・ブレナー、ミシェル・ワイス、ジャスティス・グリーン
原作:オードリー・ニッフェネガー
脚本:ブルース・ジョエル・ルービン
撮影:フロリアン・バルハウス
美術:ジョン・ハットマン
編集:トム・ノーブル
音楽:マイケル・ダナ
製作国:2009年アメリカ映画
上映時間:1時間50分
配給:ワーナー・ブラザース映画

自分の意思とは関係なく、時空を超えて過去や未来へ行き来してしまう男
ヘンリーと、そんな彼と運命的な出会いを果たし、結婚した女性
クレアの生涯の恋を描いたラブストーリー。

レイチェル・マクアダムスとエリック・バナが良かった。

 

ph8.jpg

ph1.jpg

 

タイトルのタイムトラベラーの妻のとおり
タイムトラベラーを夫に持った妻の苦悩。

SFファンタジです。

 

時空モノは苦手なんだけど
真剣に考えないで見ました。

後半ちょっと泣けた。

途中で、両親に紹介するシーンで狩りをするか?と聞かれてましたし
おとうさんが狩りが趣味なのが
ああくるとは思いませんでした。

 

レイチェル・マクアダムスのシャーロック・ホームズが楽しみです。
http://sherlock-holmes-movie.warnerbros.com/

予告で見たら、ホームズは、
ATOMでハムエッグがDRテンマから盗んだ武器に似た武器を使ってました。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

hash

もう少し、タイムトラベルについて、描いて欲しかったとも思いますが、純粋にラブストーリーとして、切なかったです。

>シャーロック・ホームズ
楽しみです。
by hash (2009-11-13 00:27) 

コッスン

レイチェル・マクアダムスってスパイダーマンにも出るの?
なんかでチラっとみた気がします。

今度のヒロインはレスラーの娘だった子
(サンシシャインクリーニングの妹)ですよね・・・
キルスティン・ダンストが好きなのでガッカリ。

シャーロック・ホームズ、予告でみたけど
面白そうです。

by コッスン (2009-11-13 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

 

 

blogramランキング参加中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。