SSブログ

スペル/Drag Me to Hell [映画]

 http://spell.gaga.ne.jp/index.html

GAGAのロゴが変わってた!!
GAGA★に・・・
昔はギャガヒューマックスだったよね。
いつの間にかUSENというふうになったと思っていたら。

sub2_large.jpg

原題:Drag Me to Hell
監督:サム・ライミ
脚本:サム・ライミ、アイバン・ライミ
製作:ロバート・G・タパート、グラント・カーティス
製作総指揮:ジョー・ドレイク、ネイサン・カヘイン
撮影:ピーター・デミング
美術:スティーブ・サクラド
編集:ボブ・ムラウスキー
音楽:クリストファー・ヤング
製作国:2009年アメリカ映画
上映時間:1時間39分
配給:ギャガ

昇進を間近に控える銀行員のクリスティンは、
老婆・ガーナッシュが懇願する不動産ローンの延長を断固拒否する。
その夜、クリスティンは狂人と化したガー ナッシュに襲われ、
聞きなれない呪文のような言葉を浴びる。
それからクリスティンの周囲で、次々と不穏な現象が起こり始める。

アリソン・ローマン
ジャスティン・ロング、
ローナ・レイバー、
ディリープ・ラオ、
デビッド・ペイマー、
アドリアナ・バラッザ、
チェルシー・ロス、
レジー・リー、
モリー・チーク、
ボヤナ・ノバコビッチ、
ケビン・フォスター

 sub6_large.jpg

アリソンローマンのファンなので、楽しみに見てきました。[わーい(嬉しい顔)]

 この映画は、映画館で見ないダメですね。
音が、、、びっくりだから。

あーーー、来るくるくるーーーと思いつつ
大音響が来ます。

この映画はシネ通でも紹介されてましたけど
サム・ライミ監督が邦題の「スペル」で紹介してました。(笑)

 ラスト60秒とかなんとかいう宣伝ですが
その前からだいたいオチは想像付きます。

個人的には、入れ歯を出したり入れたりするのが
気持ち悪くてホラーとは違う気持ち悪さです。
あとは、おう吐とか・・・キモ。

 

ショービズカウントダウンでみた、2012の映像がすごい。
環境のいいスクリーンでみたいなー。
パラノーマルアクティビティは怖いんだろうか・・・・

ダレンシャンは、続編はたぶんないだろうといってました。
日本公開来年3月春休み。

アリソンは、今回は魅力がイマイチ
もっと演技派なアリソンがみたい。
やっぱり、マッチスティックメンがいい。

 

マッチスティック・メン 特別版 [DVD]

マッチスティック・メン 特別版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 4

ram

コッスン さん、ご訪問、コメントありがとうございます。
This is it
私もあと2回分はチケット持っているので行きたいです!

予告見入ってしまいました。
このスペル、メチャこわそうだけど
目が離せませんね!

by ram (2009-11-10 16:39) 

コッスン

ramさん、2週1位はうれしかったので
報告させていただいきました。
http://eiga.com/ranking/
スペルは8位ですね。
正直、映画館で見ないと怖くないと思いますが
映画館でみましょう。とそんなに勧められません。

THIS IS ITは、断然映画館で見ることをお薦めできますが・・・
明日見にいって、もう一回
27日までに行きますが1回はIMAXで見ようと思ってます>贅沢(笑)
IMAXって、空気の振動がすごかったから
IMAXでマイケルみたらすごいと思う
という推測。
今、だんぜんお薦めはTHIS IS ITですよ!!

by コッスン (2009-11-10 21:23) 

ram

コッスンさんごめんなさい。私のコメント編集時に
コッスンさんのコメントを誤って
消してしまったようなんです。
これにお懲りにならず
ご訪問いただけたらと・・・
申し訳ございません。

教えていただいた
マイケル映画2週1位情報
記事にさせていただきました。
映画お詳しいコッスンさんのお薦めIMAXの
空気の振動感じて見たいと思いました。


by ram (2009-11-11 00:46) 

コッスン

ramさん報告ありがとうございます。
クリスタッカーがグッジョブ
のフィフスエレメントについてコメントしただけですから・・・(笑)
あの当時、ビバヒルにハマってましたので
ルークペリーみたさと
ゲイリーオールドマンとリックベッソンのコラボ??
あと、ちょっとブルースウィリス(ブルームーンにハマってたので)
に期待して見に行ったのですが
ルークペリー最初だけ・・・^^;
ゲイリー、ヘンなやつ。ヘンな死に方(コメディか)
一番の収穫がクリスタッカーでした。
超ハマッタので、ラッシュアワー迷わず見に行きました。
でも、あのルビーロッドのキャラが最高です!!
オーマオガー(オカマ風)

IMAXは私も1度しか体験ないんですけど
2000円なんですけど
その価値あると思ったんです。

ペットボトルを手に持って見てたんですが
中のお茶が、微振動してるんです。ずっと・・・
だから劇場内の空気が振動してると思います。
私は休みがシフト制なので不定期で・・・
27日までに行ける休みの日に
是非IMAXで見たいと思ってます。



by コッスン (2009-11-11 01:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

 

 

blogramランキング参加中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。