SSブログ

『マイケル・ジャクソン THIS IS IT』が国内土日興収ナンバーワンに!『沈まぬ太陽』をぶっちぎり [THIS IS IT]

『マイケル・ジャクソン THIS IS IT』が国内土日興収ナンバーワンに!『沈まぬ太陽』をぶっちぎり - シネマトゥデイ

週末2日間で
動員44万9,297人、
興収5億1,719万5,390円と、

いわば社会現象と呼んでもいいほどのハイペースな興行で、文句なしの1位獲得
となった。
さらに公開5日間の累計成績を見ると、
動員が78万1,900人、
興収は9億2,989万3,790円

にまで達しており、このペースなら動員 100万人突破も時間の問題だろう。

 
1     初     マイケル・ジャクソン THIS IS IT
2     2     沈まぬ太陽     
3     1     僕の初恋をキミに捧ぐ     
4     初     映画 フレッシュプリキュア!/おもちゃの国は秘密がいっぱい!?
5     3     カイジ/人生逆転ゲーム     
6     初     風が強く吹いている
7     4     仏陀再誕     東映     
8     5     ワイルド・スピードMAX  
9     6     私の中のあなた     ギャガ  
10     初     サイドウェイズ     20世紀フォックス映画

 

買ってしまいましたーー

♪Ma Ma Se,
Ma Ma Sa, Ma Ma Coo Sa
Ma Ma Se, Ma Ma Sa,
Ma Ma Coo Sa

 

 


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 3

Labyrinth

(^_^)ノ こんばんは~
また是非見たいです♪
そんな人が多くて、ますますヒートアップするのでしょうね!
でも大スクリーンで見てこそ! ですもんね(^_-)b
by Labyrinth (2009-11-05 00:42) 

ram

ご訪問、コメントありがとうございました。
O(≧▽≦)O ワーイ♪
ぶっちぎってるのですね!
素晴らしいです、これでまた観たい人が増えて
マイケルのプロフェッショナルな姿勢を知っていただけたら
うれしいです。
by ram (2009-11-05 19:30) 

コッスン

Labyrinth様
ram様
素晴らしかったです!!
まさしく本物のエンターティナーですね。
舞台の下で、崇めていたダンサーたちの皆さんにとっては
神だったように見えました。

才能のある人の素晴らしい姿が残っていて
映画になって感動をいただけて
本当にうれしいけど
亡くなったことは本人が何より無念でしょう。
素晴らしいからこそ泣けます・・・(涙)

CD買っちゃいました。


by コッスン (2009-11-05 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

 

 

blogramランキング参加中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。