SSブログ

緊急リリース 映画「マイケル・ジャクソン THIS IS IT」 12月19日(土)より アンコール上映、決定 [映画メモ]

 thisisit_univ-promo_187x79_v2_black.gif

----------------------------------

2009年12月4日

緊急リリース
映画「マイケル・ジャクソン THIS IS IT」
12月19日(土)より
アンコール上映、決定

 

株式会社ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント(所在地:東京都港区虎ノ門)配給、
映画「マイケル・ジャクソン THIS IS IT」は、
10月28日(水)から日本公開を開始 し、
11月27日(金)、大盛況のうちにイベント限定上映としての一興行が終了いたしました。

 その後、多数のお客様からアンコール上映へのご要望が弊社に相次ぎ、
また公開直前に25万枚以上のセールスを記録しました
前売券の着券率がまだ低いことも鑑み、

興行者の皆様のご理解、ご協力を賜り、12月19日(土)より、
一部劇場にてアンコール上映の実施を決定するに至りました。

劇場名や上映時間などにつきましては、
詳細が決まり次第発表させていただきます。
宜しくご理解の程、お願い申し上げます。

以上

 

------------------------------

ソニピからプレリリースが出ました。
さっきramさんのブログで知りましたが
記載されてる中で
着券の率が少ない
って理由なんですけど
そのひとつにネット予約前売り券が使えない
ということがあると思います。

 

 

また前売り券のことですが

 

 

 

IMAX上映作品や、人気がある作品は
前売り券持ってると
どうしてもチケット売り場(BOX)で交換なので
確実に席が買えるか不安になります。
だから
持っててもそれが使えなくて
ネット予約して確実にキープしてしまうことが多く
結局、前売り券が使えないうちに
上映が終わってしまった。
みたいな。

幸い、私が買う前売り券の作品は
普通に窓口に行っても満席になってないし
ヘンな席だったという事もない。

 

前売り買うときは、だいたい
くだらない特典に魅力を感じ
ついつい買っちゃうわけですが
(キラキラポストカードとか)
IMAXでは差額が700円もするので
買わないほうがいいと思いました。
(トランスフォーマーリベンジ見たとき感じた)

 200911221549001.jpg

パブリック・エネミーズ
これも買ってしまいましたが

ジョニデ緊急来日で盛り上がるか??
ジョニデ、良い人だからね。

 

今度、アリスのIMAX前売り券は2,000円だったので
買おうかなと思ったんだけど
字幕上映があるのか
わからなかったので躊躇していたら
あっという間に完売してました・・・汗

アリスも、ポストカードが欲しくて
もう前売り買ってあるんだけど
差額がまた発生するな。
全々、お得じゃないんだよね。
700円の差額だとね。

『アリス・イン・ワンダーランド』《2010年4月17日公開》
《通常版》一般:1300円 小人:800円
●前売券特典第1弾は終了致しました。
※第2弾は12/19(土)開始
☆特典は「2010年不思議の国のカレンダー」です。

《IMAX3D版》小人:1400円 
●IMAX版特典は終了致しました。
一般2000円券は完売致しました。

※第2弾は12/19(土)開始
(一般2000円券も入荷致します)
☆特典は「US版オリジナルポスター2枚セット+2010年不思議の国のカレンダー」です。
 
差額を払うんだから
2,000円の前売りを買っても問題ないけど
このアリスの前売り特典は第3弾まであるから
全部買うと3枚で、3回も見ることになるな。
そんなに見るほど面白いかなー。
 
悩む。
 


前売り券をネット予約で使えたら
着券は増えると思うけど
システム的に無理なんだろうね。

前売り券は買わないほうがいいと思う。
私は、景品につられて買っちゃうけど。
でも、絶対見ないのは買わない。

ボルトとか可愛かったけど買わなかったしね。

 

だからTHIS IS ITは、私も確実に見たかったから
ネット予約をしました。
最初は11/1のフロアの混みように
超焦り、2週間上映で見れるかな・・・・と不安になって
平日に見に行ったら
窓口で買えました。

まだ持ってる人も今度の上映でも
使えるか疑問ですよ。
せっかく買ったのに満席で見れないなんてね。

 

 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 4

ジジョ

そぉなんですよね〜。
前売り券って、イマイチ使えない。。

おまけもたまにイイのあるけど、
だいたい「いらないな〜」っていのが多いしw

アリスはIMAXで観たいので、第2弾頑張るつもり☆


by ジジョ (2009-12-05 03:02) 

コッスン

みたいと、つい買っちゃうんだけど
トランスフォーマーのあの、飴入れるケースがトランスフォームしちゃうやつ
微妙でした。
人にあげた。笑

アリスの予告は猫が立体的でリアルでしたね。
ヘレナボナムカーターも、顔がデカかった。

前売り買いたくても我慢するようしています。
by コッスン (2009-12-05 15:53) 

ram

そうですよね~。
使えないな~前売り券って実感しました。
観たそのときに次回を予約する方法もやりましたが・・・。

確実に希望の席でと思うなら
ネットで取った方が確実ですものね~。

アリスの予告可愛かったですよね!3Dで観たいなと思いました。
by ram (2009-12-06 00:17) 

コッスン

特典で買ってしまう自分が悔しいですが
ホント、使えないんです。
再上映、公開館どこか早く知りたい。
見れるかな・・・満席な予感・・・
^^;
by コッスン (2009-12-06 01:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

 

 

blogramランキング参加中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。