SSブログ

明日夜11時放送開始!嘘を見破れ!「ライ・トゥー・ミー 嘘は真実を語る」 [FOXチャンネル]

お待たせしました!
『24』のプロデューサーが贈る新感覚ドラマ
『ライ・トゥー・ ミー』がついに明日夜11時放送開始です!

 

ティム・ロス扮するカル・ライトマン博士は超人並みの観察力をもち、人間の表情や動作、声などの微妙の変化からその人の真の感情を読み取ることの出 来る、 嘘発見エキスパート。
その優れた能力を使って、FIBや国防総省からの依頼による不可解な事件を解決していきます。

ここで言う微妙の変化―例えば、肩をすくめたり、手のひらを広げて見せたり、下唇を上げたり・・・これらはライトマンにとっては分かり易過ぎる程の嘘のサ イン。でもこのほとんどは普段私達が無意識にとっている動作であり、一瞬過ぎるために気付いていません。どんな嘘つきの名人も、彼の前ではほんの一瞬の気 の緩みが命取りとなるのです!

しかし、そんな無敵なライトマンにも悩みがあります。万人の表情が読めてしまう彼は、家族や友人達など願ってもいない人達の嘘まで分かってしまいます。ま るで犯罪者か他人のようにためらいもなく平気で自分に嘘をついてくる身近な人々の姿に、彼は心を痛めることとなります。

あなたもライトマンのような微表情を読み取る力を身につければ、恋人や上司の嘘を見破れるようになるかも??
その手法は必見!

人間嘘発見器が事件の謎を解く、これまでとは一味違う犯罪ミステリー『ライ・トゥー・ミー』。お楽しみに!

放送開始日時   今夜 4月6日(火) 23:00スタート
126820014790157.jpg

 

http://tv.foxjapan.com/fox/

FOX すごく、ライトゥーミーに力入れてますね。
壁紙まで・・・ティム
lietome_bg.jpg

1話はもう見たんだよねー。

 

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 4

kachan

人の嘘を見抜いてしまったら、人間不信になってしまうかもですね・・。
FOXすごい力いれてますね!
by kachan (2010-04-06 20:40) 

コッスン

kachan様
1話で、その苦悩シーンがあります。
娘の彼氏に「昨夜はどーした?」だったか「昨日は娘と寝てないよな」
みたいなやりとりで、嘘を見抜いてしまい
ちょっとショック・・・みたいなシーン。
すごいんです。
ちょっとしたしぐさから
あの二人は、不倫してるとか
セレブの嘘というか、たてまえなんかも
多分全部見ぬけてて、そういう会社があって犯罪や事件の解明に関わってるってことです。
アルトマン博士に、ホントかウソか
全部解説して欲しいです。(笑)
2話が早く見たい。

by コッスン (2010-04-06 22:48) 

かかとう

超能力者ではないんですね。観察、知識、経験によって嘘を見抜くのでしょうか?
そうなると同じ能力を持った人もいて、その人たちとの対決があったりしたら面白そう。
話しはややこしくなりそうだけど。
by かかとう (2010-04-10 10:48) 

コッスン

かかとう様
そうです。1話では、ヘッドハントするとき
嘘を見抜けるか仕掛けてましたよ。
専門知識が必要みたいですが
ドラマとして見てると面白いです。

by コッスン (2010-04-10 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

 

 

blogramランキング参加中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。