SSブログ

カリフォルニケーション [FOXチャンネル]

『X-ファイル』のデヴィッド・ドゥカヴニー主演、FOXが自信を持ってお届けするちょっとエロティックなヒューマン・ドラマ
カリフォルニケーションとは?
“California”と“姦淫する”という意味を持つ“fornicate”を合わせた造語

127199694965174.jpg

2010/05/02 01:00 第1話  [新][字]
2010/05/02 04:30 第1話  [新][字]
2010/05/03 03:30 第1話  [新][字]
2010/05/09 01:00 第2話  [字]

 

[ぴかぴか(新しい)]一瞬、SHOWBIZと時間かぶるかなー・・・
と思ったけど
終わってから見れる。
よかった[わーい(嬉しい顔)]

 

やっと、情報がでたよー。

http://tv.foxjapan.com/fox/lineup/prgmtop/index/prgm_cd/1010


127199694965701.jpg



主人公の小説家ハンクの乱れる性生活と、元恋人で愛娘の母親でもあるカレンへの想いや幸せだった日々を忘れられずにいる、苦悩と葛藤の日々をリアルに描い たドラマ。

ある日、ハンク・ムーディーは教会で、神にかつての幸せな日々が戻ることを懇願していた。すると、美しい修道女が現れ、「悩み事があるのですか?ではパン ツを下ろしなさい」と・・・これは夢の中でのことだが、まさに・・・これがハンクの実生活そのものだった!!

セックスに溺れたハンクは数々の女性と関係を持つ。その中にはムキムキの怒り狂った旦那を持つ女性や、てっきり大学生だと思っていたものの・・・実は16 歳だった少女など、あらゆる女性がいた。一方、ハンクはまだ彼を愛しているであろう・・・元恋人カレンのことも忘れられず、12歳の愛娘ベッカのことで は、何かと支え合う。そんな中年ハンクの揺れ動く想いや苦悩の日々をリアルに描く。

★見どころ★
1.なぜか放っておけないハンクのダメンズっぷり
毎晩夜遊びをしているハンク。美女と目が合うとたちまち・・・ベッドイン?!ダメ男だが、美女にモテモテのハンク。なぜか放っておけないキャラ。

2.リアルなヒューマンドラマ
ハンクの乱れた性生活にフォーカスされがちだが、実はハンクと周りの人々の人間味あふれるリアルな苦悩の日々を描いたヒューマン・ドラマ。元恋人で愛娘の 母親でもあるカレンと付かず離れずの微妙なオトナの関係も見どころ。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 2

ram

なるほど~
放っておけないダメンズのほうが母性をくすぐるのか
もてるんですね~!
by ram (2010-04-27 00:03) 

コッスン

ram様
見てないからわからないけど、
私は母性があまり、ないかもしれないので
ダメンズは無理です。
多分、いらつくーー

by コッスン (2010-04-27 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

 

 

blogramランキング参加中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。