SSブログ

「Dr.HOUSE」シーズン5/Lie to Meが面白くなってきた [FOXチャンネル]

「Dr.HOUSE」シーズン5 日本初放送!

1006house01.jpg

お待たせ致しました!
衝撃のシーズン4最終回の後は…?
FOXが誇る最強タイトルの1つ。主人公ハウスはこれまで数々の原因不明の病を治療して来た、誰もが認める凄腕ドクター。
性格の悪さと毒舌攻撃が玉に瑕。
シーズン5では、ハウスの愛らしい一面が明かされる!

ネタバレ注意!
シーズン5では…
シーズン4のラストを飾ったアンバーの死後、
シーズン5は、ウィルソンが病院を去る、という誰もが最も恐れていた事態からストーリーが始まる! 

ウィルソンとの仲にできてしまった溝に、ハウスはこれまでにない傷みと悲しみを経験する。
今シーズンは3組のカップルの恋にフォーカス! 
キャメロンとチェイス。
何とフォアマンも○○と急接近! 

そして、ハウスもいよいよ直接の上司であるリサと恋仲に!? 
しかしながら、シーズン後半で、ある身近な人物の死により、
ハウスの人生はついにコントロールを失い始める。

幻覚症状が酷くなり、
自分の思考力が落ちていくのを感じたハウス。
一体どうなってしまうのか!?


☆放送日時
7月13日(火)23:00スタート
毎週(火)27:00-28:00 …ありえないAGAIN枠内
毎週(水)10:30-11:30、21:00-22:00
毎週(土)15:00-16:00 …ありえないサタデー枠内 
毎週(土)20:00-21:00 …MEGAHIT WEEKEND枠内 他

 

[かわいい]わあ、面白そうですねー。
バイコディン(鎮痛剤)中毒も悪化するのか・・・
楽しみ。

フォアマンは誰と??
わくわく。
フォアマンかっこいー!!

 

ティム・ロスのLie to meですが
今週から、ちょっと新展開??ですねー。
ライトマン博士の秘密でしょうかねー。

おばあちゃんだ。


面白くなってきました。
ジリアンの夫の浮気とかねー・・・[黒ハート]
嘘は見ぬけてるはずなのに??why

ティムのokayは、オーケーじゃなく
オーカーイって聞こえるんだよね(^^)イギリスなまり???

あ、ヒュー・ローリーもイギリス人ですね。
そいや。

 

lie-to-me.jpg

このドラマを見始めて、ドラマみてるときは
「明日、嘘を見破ってみよう・・・」
と思うんだけど
実際、全然まだ無理。
ライトマン博士って、すごいわー。

 http://tv.foxjapan.com/fox/lineup/prgmepisode/index/prgm_cd/985

現在8話まで終了。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

 

 

blogramランキング参加中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。