SSブログ

マイケル・ジャクソン THIS IS IT - 劇場情報 [THIS IS IT]

マイケル・ジャクソン THIS IS IT - 劇場情報でましたねー。

マイケル・ジャクソン THIS IS IT - 劇場情報.png

見ますー!!

 

http://www.sonypictures.jp/movies/michaeljacksonthisisit/theaters/

マイケル・ジャクソンTHIS IS IT

劇場情報

・今回のアンコール上映に関しましては、前売鑑賞券の発売は ございません。 
また過去の上映で販売された全国共通前売鑑賞券は、今回はご利用になれませんので 
ご了承くださいますようお願いいたします。 
 
・上映期間、上映時間など詳細は、上映劇場へ直接お問 い合わせください。 
※上映開始日は予告なく変更になる場合がございます。
予めご了承ください。
 
 
 
 
毎年見たいなー。[黒ハート]
 

nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 7

ram

ありがとうございます!
おっしゃるとおり、毎年この時期に見たいですね~!!
楽しみです^^!
by ram (2010-06-05 18:10) 

ram

「AI miss MICHAEL JACKSON ~KING OF POPの奇跡~」
もうひとつのブログだったのですね~~
拝見しました!
本当にありがとうございました~!
by ram (2010-06-05 22:10) 

meiqi

うん、うん、毎年この時期に映画館で見たい!マイコー好きのお友達とね

「AI miss MICHAEL JACKSON ~KING OF POPの奇跡~」 見ました!六本木ヒルズの1,000人ビートイット映るかと思いきや、なかったです。。。どうやら次回のようでした
by meiqi (2010-06-05 22:46) 

コッスン

ram様
スクリーンでみる派なので
どうしても映画館でみたいです。
結構、たくさんの劇場で公開されますね。
バルト9の音響が気になってるので
見れたらみたいなー。

Aiちゃんの番組
私はまったく知らないことばっかでした。
今日もさっきやってたけど
AIちゃん、感極まって泣いてた。
知らなかったことばっかで、驚いた。(多分ファンの人は知ってること)
あの、マネージャーさん
フランクデレオさん
この人は、マイケルのことを本当に理解してる気がしました。

meiqiさん
そうそう毎年、6月はイベントで
マイケルを思ってマイケルを語って
踊って(私は踊れないけど)飲んで語る
そうなったらいいですね。
次回、meiqiさんを探すぞーー(笑)

by コッスン (2010-06-05 23:21) 

ジジョ

わたしもバルト9の音響で観てみたいです~♪
あと例の熱いメルマガのとこも気になってます(^^;
by ジジョ (2010-06-06 01:48) 

がり

これだけ上映館が多くてもわが県では上映されません。
先日PCの有料動画サイトで見ましたが、画面がちっちゃー。

ほかの方のとこでも書いたんだけど、
マイケル・ジャクソンの3人の子供への遺産分配方法が
明らかになったそうです。
子供たちが30歳になるまでは相続されないそうで、1人30億円。
30歳で10億・35歳で5億・40歳で15億の分割相続。
アメリカは遺産相続したお金に税金がかからないとかで
まるまるいただけるって。
子供たちのこれからの人生どうなるんでしょう。
棚ボタのお金がありすぎても大変よね。
いろんな誘惑が多いだろうし。

by がり (2010-06-06 10:21) 

コッスン

ジジョ様
ストーリーっていうか、内容はわかってるから
やっぱ、映像か音をスクリーンで見たいから
特に、これは音が良いと悪いで全然違ってくる作品だから
ブルーノで驚いてしまったバルト9で体験してみたいです。

あの、熱いとこはね
物すごいよ。
2回見たけど、2回目に見た時
心臓が興奮してるのが終わりまで続いたからね、
あと、胃とか胴体に来ます。

がりさん
そうなんだー。
悲しいね。
これスクリーンでみないと良さが伝わらないよ。
オルテガ監督の努力を感じていただきたいです。
●●県での上映希望!!ソニピ様

マイケルのお子様のニュース見ました。
呼んだ瞬間
あ、ビバヒルのディランみたいな運命にならないといいけどなー・・・

超心配になった。
ディランは、信託財産があったので
それ目当てで、もういろんなやつが
あのてこの手で・・・
エリカだけは、妹であって欲しかったけど
結局詐欺。
ディランの心の傷は無数です。
なんで、ビバヒルの話に・・・
http://kossun3.blog.so-net.ne.jp/2010-05-31-1
by コッスン (2010-06-06 15:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

 

 

blogramランキング参加中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。