SSブログ

韓ドラ/고맙습니다 ブログトップ
- | 次の10件

ドラマ「ありがとうございます」7話まで [韓ドラ/고맙습니다]

고맙습니다/コマスンニダ
ありがとうございます
7話まで見ましたが、チャンヒョクがカッコよくて
7話でハマった。

キツネちゃんは1話でハマったので、やや遅いな。
ていうか、
このドラマがスローな感じなのよ。
特にBGMだけど。

ココまで見て、イマイチよくわからないのが
キソのお父さんなんですけど
「タクシーの運転手」ですよね。
でも、「1話」の船の上で恋人のジミンに
「患者を殺そうとする医者がいるか?お前も親父も・・・・」
といっていたし
「2話」くらいで、畑の中で止血処理したときの回想シーンは
お父さんが顔にかかった血をキソの肩で拭くシーンが出てきて
ずーーーーーーーーーーーーーーーーーー
っと気にしているのに出てこないんです。
スローだ。

それと、1話で家族写真みたいのが写って
父/母/キソ/妹みたいな人の4人が写っていたのに
まだ出てこないんですよーーーー>妹らしき人

このドラマのキャラで一番は、なんとも言うけど
ミスターリーです。
このひと、朝のCMで時々でてくるんですけど
(AIG YES 실버보험/シルバー保険/080-500-4949/この語呂はナンだろう。50.80よろこんで!みたいな感じか?)

どーしても、ミスターリーの
「ブチョニム(仏様) アンニョンハセヨー」
のイメージが強いんだけど。

それから
ヨンシンの弟は、最近出てこないけど早く出て欲しい。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

コマスンニダ [韓ドラ/고맙습니다]

kntvの番組で今、一番楽しみなのが
コマスンニダ
翻訳 ありがとうございます。


-------------------------------------
“童話のような物語がはじまる”
■出 演 チャン・ヒョク(僕の彼女を紹介します)、コン・ヒョジン(乾パン先生とこんぺいとう)
■韓国放送日 2007年3月21日~
■KNTV放送日 2007年5月3日~ / 毎週水・木 午後7時45分
■部作 放送中
*第4話は、77分枠となります。本放送は、5月16日(水)午後7時40分~午後8時57分の放送予定です。
※日本語字幕
-------------------------------------
何が一番いいかっていうと
そりゃ
ミスターリー爺さんです。最高!!!

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

コマスンニダを見た [韓ドラ/고맙습니다]

あまり期待しないで見たけど、面白かった。
子役の子が、ブスなのでメジュ(だったかな?)と呼ばれていて(笑)
ボミはブスで、お母さんに似てなくておばうあちゃんにそっくりだ。
というところが笑えた。
ブスといったら可愛そうだけど
愛嬌があって、確かにお母さんは可愛いから似てません。
ぶさいくって感じですね。
あと、認知症のおじいさんが良かった。
明日に続くのかと思ったら来週。

医者のミン・ギソは態度が悪く、他の医者からどのように思われているんだろう。嫌われているのか?
腕はいいのか?
よくわかんなかった。
外科医らしいけど、専門はどこなんだろう。
心臓かなぁ。
オペ中のミュージックはあれは、韓国のミュージシャンの曲だったのか?
それとも有名な人なのか?
わからなかった。

医者モノのドラマをあまり見たことが無いけど
ERでは、ああいうのはありえないけど
「シティ・オブ・エンジェル」でのメグライアンは
ジミをかけてオペしていたのを思い出したワンシーンです。
やっぱり、曲に乗って手術はするもんなんだなぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
- | 次の10件 韓ドラ/고맙습니다 ブログトップ

 

 

blogramランキング参加中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。