SSブログ

情/정(チョン) チョコパイを食べた [料理]


某、通販にて12個入りボックスを買ってみました。

コマスンニダを見てからどーしても食べたかったので


このような、朱色のプラ包みに入っています。

開けてみました。

上から


側面から

食べた感想。

なんと、中のクリームと思っていた部分は
マシュマロでした。
これはパクりではないでしょうか。
日本の某天使マークの天使パイの・・・

味は・・・・・・・

パサパサして、あまり美味しくありませんが
1個37円という価格を考えると
美味しいかもしれません。
チョコフォーに似てるけど
私はチョコフォーの方が好きです。
30年位前に駄菓子屋で20円か10円だったと思います。>チョコFO

というわけで、
チョン(情)オリオンチョコパイは
多分二度と買わないと思います。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

コッスンさん、ここにもおいしいネタがあった(笑)
そっか。子供の頃たべたのはてっきり○ッテだと思っていましたが、だって、まるっきり同じ味だもの、天使マークの方でしたっけ???じゃあ、パクリかも(爆)

>多分二度と買わないと思います。
私が使っているお店は、もう売り切れてしまいました。もしかしたら涼しくなったら復活するのかもだけど。TVドラマの影響は大きいですね~♪

話が違うけど、←のチョナン・カン2、お知らせメールも来てるのに見ないでそのまま予約していたら、先々週のキムジェウォン君の後半がたぶん5分以上は欠けてしまっていました(--; で、予告もみないで翌週は2時間くらい多めに予約しておいたら、クォンサンウでした~!!ホント、ここのところすごいメンバーが続いています。あれ、ずっと続くのでしょうか?だといいな♪
by (2007-08-10 10:04) 

コッスン

kurigoさん、今日は死ぬほど暑かったっす。
森永、エンゼルパ○を小学生のとき初めて食べて
あの触感(食感)と味が美味しくて
大好きでした。

オリオンのチョコパイですけど
チョコパイという名前からして
てっきりロッテのチョコパイのようにクリームだと思い込んでました。

マシュマロでしたよ。
多分、パクリですよ。
しかも、まず○っすよ。
二度と買いませんよ(爆)
by コッスン (2007-08-11 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

 

 

blogramランキング参加中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。