SSブログ

ラブソングができるまで [映画]

スパイダーマン3見ようと思っていたのに
ヒュー・グラントの映画やってたから
やっぱりそっち見ちゃいました。
http://wwws.warnerbros.co.jp/musicandlyrics/

ヒュー・グラント/ドリュー・バリモアといった
典型的ロマコメ作品で
ヒューファンにはたまらないです。
歌ってます。踊ってます。弾き語りしてます。
かっこいいです。


続きを読む


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

KNTV [KNTV]

KNTVさんからの連絡がありましたね。

webサイトを別会社に委託しているので
kntvからのお知らせなどはサイト上では
出来なくなる(不可能)になってしまうと思っていたから
サイト上に上がったのは驚きでした。

ikntvを通してのwebサイトの連絡やメールでは
結局ウインコムからのお知らせになってしまうわけで(私が思っているんです)
kntvのwebサイトを利用している客に対しての連絡は
ウインコムからになってしまうわけだから。

テレビ放送で別にインターネットのことを言う必要も無い気もしていたし
(テレビしか視聴していない人にはサイトのことなど無関係だし)
郵便でしたら、利用していない人は逆に意味不明だろうし
だから、KNTV直接のwebサイトの方が良かったのに。

私は業界の人ではないので良くわかりませんが
(企業間の普通の取引(契約)と同じと思ってますが)

KNTVがwebサイトの部門を
を別の企業に任せてしまったのが
一人の視聴者としては「悲しかった」のが正直な気持ちです。

3月のkntvのサイトまでは、何も不便なかったのに・・・
ポータルサイトが出来ても、一部の人しか参加できないスキルというのも
どーよと常々思ってました。

ieの環境じゃない人は
ieをdllすればいいだろう。
無料なんだから。という理屈が
今時の人の物事の考え方なのかなぁ・・・と感じていまた。
ビジネスだから仕方ないかなと
私もdllしたにはしたんですけどね。

タイムテーブルや
番組に関してのデータはkntvで管理できなかったのかな・・・

-------------------------------------------------------
この度は、ikntvの運営に関しまして皆様に、大変なご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
『ikntvの運営を巡る混乱についてのお詫びとご説明』は下記のURLから
http://announce.kntv.info/

kntv ご利用の皆様へ

日頃は当社の新しいホームページ、 ikntv をご利用いただき誠にありがとうございます。
 この度は、 ikntv サイト管理会社であるウィンコム株式会社(以下、ウィンコム社)によるサイトへの掲示をめぐり、皆様にご心配をおかけし、また混乱を生じましたことを深くお詫びいたします。
 まず、皆様に対する当社からのご説明が遅れていましたことを、深くお詫びいたします。
問題を抜本的に解決し皆様に安心していただこうと考えましたが、かえって、迅速な情報公開と事態の説明の遅延を招くことになりました。
誠に申し訳ございませんでした。
今後は、できる限り速やかに皆様のもとに情報をお届けするよう努力することをお約束いたします。
以下続く→http://announce.kntv.info/

---------------------------------

まあ何でも良いけど
時代を良く考えてieのみという弱者を切り捨てるようなことを言わず
カスタマーサティスファクション
考えて~


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

筋肉 [KNTV]

せっかく絵を描いたので

チャスンウォンの番組を見て筋肉の名前を覚えよう!
http://blog.so-net.ne.jp/kossun/2007-05-13-34


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

 

 

blogramランキング参加中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。